お盆用商品揃えました

今年もお盆の季節が巡ってまいりました。当店、法輪閣仏壇部昇龍堂ではお盆の商品を今年も多数取り揃えました。いくつかご紹介させていただきます。

御進物線香セット

香の良い上質なお線香セットを取り揃えております。専門店のお線香はスーパーで販売しているものとは全く違います。
「お線香は仏様の御馳走」などと申します。
香の良さで選ぶことも煙の少なさで選ぶことも出来ます。1セット1,500円からご用意しております。

ご家庭用・御進物用ローソク

仏前にお供えするローソクは、線香に火をつける為の道具ではありません。
お燈明といってあの世の暗い道を照らす明かりとなったり、寒さを和らげる温かさとして
仏前にお供えする大切なお供え物なのです。
最近では「危険だから線香にはライターなどで火を点けてローソクを使わない」
などというお宅も多いと聞きますが、せめてお盆の時くらいは本物のローソクをお燈明としてお供えしてみてはいかがでしょうか。燃焼時間5分から数時間燃えるものまでサイズもいろいろと取り揃えております。

御進物ローソク

お盆のお使い物にローソクをお選びになる方もいらっしゃいます。お花や故人の好物の形をしたもの、火を使わないLED式のものなど種類も様々ご用意しております。

LEDローソク

故人の好物シリーズ

お盆用品

真菰セットや迎え火用松明セット・焙烙などお盆の必需品もございます。

関連記事

  1. 昇龍堂

    仏壇・仏具・位牌・数珠・線香・ローソク 法輪閣仏壇部 昇龍堂…

  2. お線香イメージ

    お線香・ロウソク売れ筋商品紹介

  3. 新商品「アマビエ・疫病退散祈願線香」発売のお知らせ