仏壇・仏具・位牌・数珠・線香・ローソク 法輪閣仏壇部 昇龍堂 移転開業20年記念セール

昇龍堂

2001年1月28日に吉田みずき台に仏壇部門を移転し「昇龍堂」として開店してからお陰様で20年が経ちました。
国内産の仏壇仏具やお線香ローソク、お数珠・位牌等。「良い品物を出来るだけお求めやすく」をモットーに商わせていただきまして、お陰様でおなじみの御贔屓いただくお客様も初めてご利用いただくお客様も含め多くの皆様に支えられて今日迄続けてくることができました。
長年のご愛顧に感謝いたしまして、昇龍堂20年記念セールを行わせていただきます。
仏壇・お線香・数珠・位牌等、お求めやすい価格にてご奉仕いたします。
お彼岸のお参りにお持ちになる進物用線香も種類も様々取り揃えております。
どうぞこの機会にご利用をお願い致します。
お買い物いただいたお客様へ、この時期にピッタリの心ばかりの品をプレゼントいたします。

新製品ご紹介 お線香

新製品ご紹介 お仏壇

伝統の黒檀・紫檀の重ね仏壇から昨今の住宅事情に合うモダン重ね仏壇・上置き仏壇・お手元供養の小型仏壇まで様々なタイプを取り揃えております。

新製品ご紹介 故人の好物シリーズ(ローソク)

生前故人のお好きだった食べ物や飲み物のミニチュアローソクです。実際に火を灯すことはあまりないとは思いますが、お寿司のローソクはネタの部分が溶けてくるとワサビのグリーンが出てきます。おにぎりのローソクでは海苔の黒い部分、お米の白い部分が溶けますと赤い梅干しが出てくる等細部にまでこだわった作りになっています。お仏壇の前に御供する方やご自分の部屋のインテリアにするために買い求める方もいらっしゃいます。

新製品ご紹介 位牌

人が亡くなって四十九日経ちますと、ご葬儀の時から祀っていた白木の位牌から、漆塗りまたは唐木などで作られている本位牌に変えて、お仏壇に祀ります。
四十九日の法事の際に魂入れをしていただき、それ以降は個人の魂の依り代としてご自宅で大切に供養されるのが位牌です。
最近は無宗教で葬儀を行う方もいらっしゃいますが、葬儀の後に手を合わせる対象が無いことに寂しさを感じて、故人の生前のお名前をいれてお位牌の製作を依頼されることも多くなってまいりました。

関連記事

  1. 相談

    ご葬儀の事前の相談について

  2. 国旗

    国旗セット販売のお知らせ

  3. 新商品「アマビエ・疫病退散祈願線香」発売のお知らせ

  4. 法輪閣ブログ

    お彼岸です。

  5. 彼岸花

    供養

  6. お線香イメージ

    お線香・ロウソク売れ筋商品紹介