たぬきや造花店・法輪閣創業70周年特別セール

お仏壇半額でご奉仕します

長らくの皆様方のご愛顧に感謝を込めて法輪閣仏壇部昇龍堂ではお仏壇の半額セールを実施いたします。店内の仏壇・お取り寄せの仏壇を全て50%OFFにて販売いたします。
「家にお仏壇が祀られていて朝に夕に手を合わせる習慣のあるご家庭は家族の円満と子供たちの情緒の安定の為にとても効果的である。」との研究結果もあります。
今の自分がこの世に在るのはその前にこの世で頑張って生きてこられたご先祖様が有ってのことです。
亡くなってしまったら無になってしまうのではご先祖様も報われません。報恩感謝の思いを込めて毎日ご供養することで私たちの気持ちも優しく穏やかになると思います。
葬儀もコンパクトになり、ご遺骨の葬り方も様々になってきている昨今、ともすると仏さんはほっとけさんになってしまっているのではないでしょうか?こんな時代だからこそご自宅での日々のご供養はその重要性が増しているのだと感じます。
「確かな品をどこよりもお安く」をモットーに心がけて参りました昇龍堂が創業70周年に感謝致しまして、皆様のご先祖様のご供養のお手伝いをさせていただきます。お買い換えの場合古いお仏壇はお引き取りご供養致します。(ケースによっては有料になる場合もございます)

お仏ご葬儀もお安く

たぬきや造花店・伊東斎場法輪閣でもご葬儀料金の割引サービスを実施致します。当社ホームページに掲載の価格から家族葬・一日葬・一般葬の場合に割引をさせていただきます。
ご葬儀の出費の合理化を図るために事前のご相談は大切です。どうぞお問い合わせ下さい。

伊東斎場 法輪閣

〒414-0044伊東市川奈1256-19 電話0557-45-2121

法輪閣仏壇部 昇龍堂

〒414-0051伊東市吉田752-156 電話0557-44-1212

ホームページ hourinkaku.com
お問い合わせは0557-44-1212まで

関連記事

  1. 伊東法輪閣白木の祭壇

    白木の祭壇にこだわる理由

  2. 相談

    ご葬儀の事前の相談について

  3. 中秋の名月

  4. 国旗

    国旗セット販売のお知らせ

  5. 70周年仏壇半額セール途中経過と御礼

  6. 2019年春彼岸仏壇特別セールのお知らせ